my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動画で見る「ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム」でもらえるゲーム。8/30更新。

それはまさに晴天の霹靂の様に。 2011年7月28日、ニンテンドー3DSの劇的な値下げが発表されました。その値下げ幅、1万円を埋め合わせるために、既存のユーザに向けて発表された特別なオファー、それが「ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム」です。平…

動画で見る「伊藤園 折りたたみミニうちわ」のたたみ方。

伊藤園の「天然ミネラルむぎ茶」を今コンビニで買うと付いてくる、ちょっと実用的なおまけ。それがこの折りたたみミニうちわです。 出荷時は左の写真の通り小さくまとまっているのですが、一度大きくしてしまうと「あれ?どうやってこれ折りたたむの?」とな…

「スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション」を読んだ。

Mac

Fans:Fansのキャンペーンで当選し、日経BP社新刊「スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション」を読む機会を頂きました。 会社では名うてのマカーとして名を馳せているワタシですが、いわゆるジョブズ本を読むのはこの書籍が初めてで、前著に位置づけられる…

Twitterでキャンペーンするなら最期まで責任を持て、と。

2006年の7月から始まって、早くも5年というべきか、それともまだ5年というべきか。今では「マイクロブログ」という説明書きもあまり付かなくなって名称が一般化してきたTwitterですが、5年の間に重要なプラットフォームとしての認知も進み、企業のマーケティ…