my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneから簡単に印刷が出来るって素晴らしい。EP-804Aの場合。

相変わらず、EP-804Aを借りっぱなしなのです。家内も置く場所の検討に入るなど、すっかり「ある事が当たり前」になってきてしまい、返却した後が心配な今日この頃。 そもそも、これまでの我が家でのプリンタの位置づけは年賀状印刷マシーンのウェイトが大き…

小さいスマートフォン Sony Ericsson mini は小さいだけじゃなかった。

さて、先日イーモバイルから発売開始となった Sony Ericsson miniのイベント「Sony Ericsson mini タッチ&トライ ブロガーミーティング」に参加してきました。 Sony Ericsson miniと言えば、海外では以前より旧機種のX10 miniが発売されてきたものの日本国…

エプソンEP-804Aを試す:簡単便利篇。

さて、以前参加させていただいたエプソン カラリオEP-804Aブロガーイベント(その時の記事)。その時に実機をお借りしていましてね。 白だぜ白。情熱の赤、シックな黒もいいですが、物体として主張しすぎない白もいいですよ。我が家は白い壁なのでとけ込む感…

ありがとう、スティーブ・ジョブズ。

Steve Jobs, 1955 - 2011 ワクワクする時代を共に過ごす事が出来て光栄でした。 ありがとう。 →ジョブズはみんなの3DSの中にいます。