my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦が見たルンバ:何が便利で、何故必要なのか?

以前からルンバ885を愛用していた我が家(右の黒い方)。 そんな我が家に、アイロボット ファンプログラムの「アイロボット30周年企画」としてモニター機「ルンバ960(左のグレーの方)」が届いて3週間経ちました。mbt.hatenadiary.jp前回の記事でも書いた通…

第1世代Magic TrackPadとMagic Mouseは実質的に非対応で泣けた、泣けた。

なんの話かというと、iPad OS 13.4のことですね。新しいiPad Proが公開され、iPad OS自体もマウスやトラックパッドに正式対応し、更にマウスカーソルの再発明(は言い過ぎかもしれないけど)まで至っているので非常に喜んでいるワタシなのですが、ここに来て…

古いルンバの買い替えなら、ルンバ960が満足度高くてオススメ。

さて、我が家ではかれこれ1,500日という長きにわたり、ルンバ885が清掃業務を担っております。 今もなお快適に使ってはいるものの、ちょっと仕様的には「Wi-Fi非対応」だったり、昨今のモデルと比べるとちょっとインテリジェントさが足りない感じだったり、…