my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Chatter.comを試用してみた!いやそれだけじゃなくて。

はてなダイアリーでChatter.comのキャンペーンをやっている。「Chatter.comを試用してみた!」というヤツですが、ワタシ自身、ちょうど会社でChatter.comを試しているところなのでエントリーにまとめてみます。 そもそものChatter.comってなんだ?というのは…

ワタシが「ふぁぼった」心に残るツイート 8つ。

ツイッターを始めて4年程立ちますが、「お気に入り」という機能は2年前程に追加されたんでしょうか。気づいたら60個程登録してました。で、それを見返してみると結構人生の指針として常に読み返したい名言ツイートがいくつかありましたので、ちょっとここい…

性懲りも無くIncase Convertible Magazine Jacketを買った。

残念ながら日本ではまだですが、iPad 2が登場した、まさに今この時。ワタシは従来から所有しておりますiPad、あえて明記するならiPad 1ですけれども、そのiPad 1用に性懲りも無くケースを買ってやった訳です。それはTwitter上でAppBankさんが不意につぶやい…