my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM 03 未使用白ロムが39,800円で売ってるー!

楽天の白ロム販売エイヤーでWILLCOM 03の未使用白ロムが39,800円で売ってます。 残念ながらライムしか無く、それも在庫僅少みたいですが、Amazonだと63,120円ですから激安に違いないですねぇ。 っていうか、回線契約持ってなくてもちょっと欲しいかも。

壁紙を変えてiPhone風に:WX321J篇。

質実剛健すぎて地味、そう地味すぎるワタシの会社ケータイ。 それがWX321Jです。 その地味さ加減を壁紙で払拭したかった。こちら。 はい、なんちゃってiPhone風です。使い古された手ですね。 ただ(少なくとも)WX321Jは待受時に表示する時計の位置、色、サ…

XactiからXactiへ、SDからHDへ。

ついこないだXacti DMX-CG65を入手して大井町から錦糸町まで歩いたりしてたのですが、ここにきて早くもワタシのXacti遍歴は次のページに進む事になりました。 っていうか、DMX-HD1Aなんですけどー。 何故こうも2006年プロダクトを渡り歩くのか>ワタシ いや…

ドコモでも使えるiPhoneが楽天で売ってるー!

SIMロック無しの16GB版iPhone ブラックが楽天で売ってる! 179,000円という一見もの凄い価格ですが、海外スマートフォンの輸入版はいつもそれなりにする訳で、これでも買う人はいるんでしょうね。残り8台らしいですよ。ドコモユーザーの貴方、いかが?

アニソンも悪くないと思える動画。

古くからの米米CLUBファンなら誰もが(?)知っていると評判の、ライブで歌ったガッチャマンの歌。 寡聞にして存じ上げなかったのですが、とあることから、ふとそのビデオを見かけて見入って、もう大興奮。 本当はニコニコ動画の方が画質も音質も良くていいんで…

気づこう!ソフトバンクに値上げをさせない為に。

前回のエントリでソフトバンクモバイルの改悪について書いた訳ですが、その後いろいろとインターネットを調べていたら、Yahoo!ケータイのトップページ有料化が「間違いであり、これからも無料」であることをサポセンから聞き出されていたブログを見つけまし…

あなたはソフトバンクの値上げに気づくのだろうか。ちょっと修正。

世がiPhoneに浮かれている頃、ソフトバンクモバイルは、しれっと、そして着実に値上げを進めています。 一つ目は先日も日記で書いた、S!メールの改悪。 本来8/1から開始の予定でしたが、さすがにあの告知の目立たなさに気が引けたのか、10/1に延期してます。…