my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Keyboard Dockと横向きのiPadで、気分は省スペースデスクトップ。

ついに入手しましたよ、Dockコネクタ延長ケーブル。何のために入手したかというと、それはもちろん、iPad Keyboard DockでiPadを横向きに使いたかったからですよ! どうですか、この省スペースデスクトップの佇まい。 コネクタをiPad Caseで挟むように設置し…

俺もしたから君もどう?【寄付ハック】に参加しました。

テレビのニュースをタイガーマスク運動の見出しが踊る昨今。 普段は寄付なんて行為からは遠いところに身をおいているワタシではありますが、カメラ系iPhone Appで世界的に有名なfladdictさんが提唱していた【寄付ハック】についうっかり参加してみました。 …

Keyboard Dockに立てる為、遂にワタシはiPad純正ケースを切った!

「おれは純正ケースをやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!」 と叫んで純正ケースからPocketgamesケースに乗り換えたワタシのiPadですが、その結果としてiPad純正ケースは完全に打ち捨てられ、文字通りタンスの肥やしとして人々の記憶からその存在が消えようと…