my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「四畳半タイムマシンブルース」 森見 登美彦

このコロナ禍の中で、なんということか、森見登美彦氏の新刊が出ていたことについ先日まで気づいていなかったのだ。しかも、全く偶然に、そして戯れに、森見登美彦氏の名前をググってみてようやく気づいたという。ググらなかったらいつまでも気づかないとこ…

Deff Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S20+ レビュー(→大満足)

Galaxy S20+を使い始めて2ヶ月ちょい。スマホ買うや否やケースにセットして使う人がこの世の中 圧倒的多数を占めていると思いますが、もちろん私もその一派でして、購入当初より所謂「手帳型」のケースを使い続けておりました。そして、これも多くの人に同意…

もう、大きいゲーム機が許容できない。

2020年という奴はオリンピックイヤーに成り損ね、コロナ禍一色の年となってしまったが、私たち(そう、私たち)ゲームファンにとっては「次世代ゲーム機の出る年」でもある。「新しいゲーム機」という括りで言えばそれなりに毎年何かは発売されていたりする…

「なんでもUnlimited」なkobo formaなので、お風呂で読むものには困らない日々。

こんにちは、こんばんは、koboラブな私です。note.com以前もこんな感じで「お風呂でkoboを使う」系の記事を書いたことがありました(もう1年も経ったことにびっくり)が、色々kobo電子書籍リーダーを乗り継いでまして、遂にkoboの最高峰機種、kobo formaを入…