my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Oppo Reno 10x Zoomに最適な保護フィルムを求めて:ラスタバナナ篇。

Oppo Reno 10x Zoomを快適に利用しているワタシです。mbt.hatenadiary.jpそれまで愛用していたGalaxy S8よりも大きく重くなる点が不安ではありましたがなんのその、実際使い続けていく中で慣れちゃいました。 まぁ、おサイフケータイ機能はないために、通勤…

ASKAのライブをテレビで見てたら、なんだか色々考えるものがあった。

久々に、テレビ番組を録画して観るなどした。 www.fellows.tokyo こう見えても(こう見えても?)CHAGE and ASKA はよく聴いたクチで、カラオケではPRIDEが十八番で、結婚式ではSAY YESを歌った、そんな世代のワタシです。そんなワタシも、ある時期、なんと…

ソニー SmartBand 2 で WSD-F30 に足りないものを補おうとした矢先の新製品が!

【アウトドア アンバサダープログラム】にてCASIO PRO TREK Smart WSD-F30の長期間モニターに参加しているのですが、WSD-F30で満たされない点を補うために、SonyのSmartBand 2に手を出してみました。そう、WSD-F30には心拍センサーがついてないんですよね。

PRO TREK Smart WSD-F30 標準搭載のウォッチフェイスをカスタマイズして自分好みにする。

あの日、東京タワーを登った日から、【アウトドア アンバサダープログラム】にてCASIO PRO TREK Smart WSD-F30のモニターに参加している証として、腕に巻く日々を過ごしております。 mbt.hatenadiary.jp WSD-F30の特長として二層構造ディスプレイがあります…

最新のブラーバ ジェットm6 レビューその1。先進の知性が我が家の拭き掃除を肩代わりする!

我が家に新しいロボットがやってきました。 mbt.hatenadiary.jp 先日「アイロボット ファンプログラム」のイベントに参加したワタシですが、引き続きなんとブラーバ ジェット m6のモニター体験にも参加しております! 3ヶ月もの間、拭き掃除ロボット「ブラー…