my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってhonor6 Plusで写真を撮ってきた。

家族で向かうは川崎市の「藤子・F・不二雄ミュージアム」。 家内からのカメラ持参依頼に対し、敢えてミラーレス一眼を置いて、honor6 Plusで勝負してみることにしました。 日差しがキツい、三連休の中日。 登戸駅から出ているミュージアム行きシャトルバスに…

メインの傘を折りたたみに変えました。

メインで使える折りたたみ傘を探していたんです。傘といえば、長い傘。これが王道。 折りたたみ傘はあくまで予備。メインの長い傘を置いてきてしまった時に、カバンに潜ませておいた予備の折りたたみ傘を使う。 いつもより小さい折りたたみ傘。不意の突風に…

honor6 Plusと「gooのスマホ」g03で写真を撮り比べ。

最新のスマホを2台頂戴したラッキーさを活かして、スマホのカメラの写真撮り比べをやってみましたよ。それぞれいただいた時の記事は以下の通り。 mbt.hatenadiary.jp mbt.hatenadiary.jpで、早速この2台を持って外に出かけて、比較用写真を撮ってみました。…

「格安スマホ」が注目される理由、選ぶ際のポイントはこれだ。

雨後のタケノコが群雄割拠を繰り広げる現代の戦国時代、それが「格安スマホ」業界。さて、楽天モバイルによる「格安スマホ アンバサダープログラム」のイベントにて魅惑のhonor6 Plusを頂いてしまったことは前回の記事で赤裸々に表明した次第ですが、実はそ…

格安スマホアンバサダーで honor6 Plus を頂きました!

向こう2年ぐらいの運を使い果たしてしまったようです。 ここ最近モノレビュー記事を連発してますが、なんと今度は【格安スマホ アンバサダープログラム】の楽天モバイル イベントに当選し、honor6 Plus+1年間の音声プランをモニタープレゼントで頂いてしま…