my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国内線を出張以外に使ってみたい。ちょっとそこまで。

飛行機、国内線に乗って移動する、というのは仕事での出張の移動手段としてよくあるわけですが、意外とパーソナルな用途では使わないんですよね、我が家では。「高い・・・かな?」と思っちゃうんです。庶民派なんです。 そんなワタシの場合、飛行機に乗るっ…

ウェアラブル機器への期待と不安:Jawbone UPを1年使ってみて

先日、交換品が届いたJawbone UPがぼちぼち好調です。 しかし、そんなJawbone UPを取り巻く環境はこの1年で大きく様変わり。数多くのウェアラブル機器が登場し、より高機能化、そして表現もリッチになっています。そして、その先に控えるのはGoogle WearとiW…

「赤毛のアンの故郷」プリンス・エドワード島のイベントに行ってきました。

日々の喧噪を忘れ、仕事を忘れ、心安らぐ空間へ誘って欲しい・・・そんな気持ちから、「プリンス・エドワード島州政府観光局」のブロガーイベントに参加して参りました。 カナダ大使館に入ってきたんですよ! ところで皆さん、プリンス・エドワード島って、…

Jawbone UPを修理交換したら対策品が届いたっぽい。

約1年ほど愛用しているJawbone UPのゴム周りがだらしない事になってきた為、保証が切れる前に修理を依頼したところ、届いた交換品がこれまでと違う対策品だったようなのでご紹介。 わかりますかね? これまで使っていたブルーの方は周囲のゴムと内部のプラス…