my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2017-01-01から1年間の記事一覧

LINE ClovaのCMで流れた「近い未来の生活」を検証してみる。

2017年8月31日、サッカー・ロシアW杯アジア最終予選B組 日本対オーストラリア戦の中継の際に放映された、LINE Clova初のテレビCMがコレなんですけども。【公式】Clova: TVCM ~ もうすぐ来る未来篇(60秒)サッカーの試合の様子が気になっているパパがClova…

Clova WAVEの先行体験版を試して、スマートスピーカーの片鱗を味わったぜ・・・。

LINEのスマートスピーカー、Clova WAVEの先行体験版が届きました。 clova.aiClova WAVEの詳細はググってもらうとして(公式サイトは今一つWAVEについての情報が載ってない・・・デバイスメーカーじゃないからかなぁ)、今回この先行体験版を買ってみての感想…

「ウインタブ」にてNain APlayでのヒアラブル体験記事を公開しました。

すっかり、ウインタブ掲載報告ばかりになりますが、今度は以前から興味があって悶々としていたヒアラブル界隈の記事を掲載いただきました。

「ウインタブ」にてLG Watch Styleのレビューを公開しました。

なんと、先日読者レビューを掲載頂いたガジェット系情報サイト「ウインタブ」で継続して記事を書かせていただくことになり、今回は「LG Watch Style」のレビュー記事を掲載いただきました!

「ウインタブ」にてVBook V3のレビューをさせてもらいました。

先日、 「ウインタブ」というサイトにてレビューを掲載してもらいました。 VOYO VBook V3という中国製Windows PCのレビューです。

honor 8と、楽天で買ったケースのレビュー。

あけましておめでとうございます。さて。 初詣に行くといつも記念写真を撮っているのですが、その時に使っているスマホが毎年違うんですよね・・・。 2012年1月1日:iPhone 4 2013年1月1日:iPhone 4s 2014年1月1日:Galaxy SIII SCL21 2015年1月1日:Huawei…