my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの無いファンヒーターのファンになった、ダイソンのイベントに参加。

タイトルで9割ぐらい達成感がありますが。 ダイソンさんの新製品ファンヒーターのイベントに「およばれ」しましたので、いそいそと出かけて参りました。 そう、このイベントってTOKYO DESIGNERS WEEK 2013の会場内でやってたんですよね。

満腹中枢を刺激したくて「健康チャレンジ23」を試すも・・・。

ひきつづき、心の中では挑戦(チャレンジ)している「アクエリアス ゼロ 健康チャレンジ」。 今日から始める、アクエリアス ゼロ 健康チャレンジ10! 「健康チャレンジ7 」は結構グッとくるオススメのエクササイズ。 今日はいつもと異なり「摂取カロリーチャ…

無印良品の壁掛式Bluetoothスピーカーを買ったので設置!

以前から欲しかった、無印良品の壁掛式Bluetoothスピーカーを衝動的にポチったのですが、本日届いてたので設置しました。 壁掛式Bluetoothスピーカー 型番:MJBTS‐1|無印良品ネットストア いや、これ、いろんなブログでいろいろ言われてます…

今日から始める、アクエリアス ゼロ 健康チャレンジ10!

今日は体育の日であるところの、2013年10月14日! こんな日に最適なイベント、「アクエリアス ゼロ × タニタ 30日間健康チャレンジ キックオフイベント」に参加して参りましたよ。

3DSで「もれなく」もう1本、何をもらうか検討する為のページ。

何をもらうか、悩んでいるヒトは多いんじゃないでしょうか。 ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン ということで、2013年9月1日〜2014年1月13日までに3DSソフトを2本買ってクラブニンテンドーに登録すると、全14タイトル…

EP-976A3:お借りしたので開梱、そして我が物のように設置。 #カラリオ

2013年9月19日から発売開始になった、エプソン2013年の新製品プリンタ「EP-976A3」。このたびエプソン販売様のご好意によりお借りすることができました!せっかくお借りしたので、これは使い倒したい!家族ぐるみで使い倒したい! ということで、まずは開梱…

auのGALAXY Note 3&GALAXY Gearをタッチ&トライ!

今日10/2にauの新スマホとして発表となったGALAXY Note 3ですが、サムスン電子ジャパンのイベントでしこたま触る機会がありましたので、気になったところをお届けいたします!はい、これがそのGALAXY Note 3!(もちろん左側) GALAXY S3 progre との比較に…