my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

10月を目前にしたワタシの6円携帯の運命は。

とりあえず10月に延期になって久しい、ソフトバンクモバイルS!メール改悪大作戦
そうこうしているうちに、もう10月になるじゃないですか。


この改悪の中でひときわワタシ的に目を引いているのが「S!ベーシックパック付けてないヤツにはS!メールはさせぬ!」という3番目の項目でして、この結果、ともすればS!ベを契約せざるを得ない状況に追い込まれるやもしれない我が身です。

そんな中、ちまたの噂では2ヶ月程前に「今S!ベ未加入の人は10月移行もS!メール出来るよ!」というSMSが該当者宛に送られているらしいとのことで、たとえばこちらのエントリにもその旨が記載されているのですが、これ、結局ワタシのところには届かなかったんですよね。
該当者ど真ん中なんですが。


というわけで、10月突入後ワタシのケータイにてメアド失効&S!メール不通のコンボが発生したら、それは不公平だなぁ・・・と愚痴をこぼす予定。