my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

JOYSOUND Wiiの課題曲「羞恥心」

先日買ったカラオケJOYSOUND Wii、おかげさまで非常に高い頻度でおうちカラオケを実施する程に活用しております。楽しいねぇ。


で、先日愚痴りました「採点の辛さ」ですが、やはりというかなんというか、我がREGZAの遅延によるものだと薄々気づきまして、こうなったら外付けスピーカーを用意して音声だけそっちに逃がそうかと考えたりする毎日。

ただ、それはそれで思い切って、かつ気持ち早めに歌えばそれなりな点数は出るようで、本日現在のインターネット課題曲「羞恥心」を張り切って歌ってみたところ、自己最高点が出ましたのでここに記します。


あれ、ということは、
結局ちゃんと歌えば今の環境でもちゃんと採点されてるんじゃ・・・?