my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

iPhone 5がWWDCでToday!ならワタシ大勝利。

次のiPhoneiPhone 5?)の発売が4〜6月期か?!という噂が出てますね。
そんな、まさか、夏前に?


photo credit: JD Hancock via photopin cc


その噂の震源地は米国ロイターの様子。

Apple's new iPhone will use bigger 4.6-inch display: report | Reuters

(Reuters) - Apple Inc's new iPhone will have a sharper and bigger 4.6-inch "retina" display and is set to be launched around the second quarter, a South Korean media reported on Thursday.

もし、もしも本当に6月ぐらいに・・・そう例えばWWDCで発表そして発売なんていう展開になったりしたら、とりあえず4S見送ってEVO 3Dでしのぐ事に決めたばかりのワタシ大勝利じゃないですか!


まぁ、あわせて出てる噂が「4.6インチ液晶搭載!」とかなんでちょっと眉唾ではあるんですが。

いまや、世界市場における携帯のメインストリームを担っているiPhoneなので、多くの人にとって大きいと感じさせる4.6インチサイズは採用しづらいのではないかと順当に想像。まぁ、大きいモデル従来サイズのモデルの2エディション構成というのも無くはないでしょうけど、考えづらいかなぁ。


なんにせよ、ワタシは予算握りしめてスタンバってますので、なる早でお願いします!
泳げるようになる頃には!