my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

Incase Nylon Backpackが当たりました&届きました! #Incase

f:id:kws162:20200317220736j:plain

ブランドにこだわりのないワタシですが、好きなブランドにIncaseというブランドがありまして。

アップル関係のケースやバッグ類で名を馳せたところなのですが、この度Incase Japanが発足したという事でプレゼント企画をやっていたのですね。

Incaseプレゼント企画#01 ー Incase Japan


で、こういうのに目ざといワタシとしてはもちろん応募してまして、そして・・・


当選ありがとうございます!


そしてこの3連休初日に早速届いたのでありました。


f:id:kws162:20200317220806j:plain
この3連休は風邪っぴきの為、外観写真のみになりますが。
うーん、オシャレですねぇ。家族にも評判がよいです。


f:id:kws162:20200317220829j:plain
背負うところはメッシュになっております。
肩ベルトもしっかりしてて、ちょっとやそっとじゃ肩が痛くなったりしなさそうでいいですねぇ。
背負ったときに白文字で主張するIncaseのロゴが素敵。


f:id:kws162:20200317220844j:plain
そして、MacBook Pro 17インチモデルがすっぽり入るほどの大容量!
MacBook Pro 17インチモデルは持ってないですが、展示会応援などの出張時にはもってこいの感じ。iPad専用ポッケもありますよ。


こいつを背負ってサイクリングもよさそうですねー。
Incase Japanさんありがとうございました!


ちなみに、ワタシの所有するIncaseで一番古いのはコチラ。


f:id:kws162:20200317220917j:plain
初代iPod用のケースです。既に初代iPodは手放して久しいですが、このケースはカッコよかったので大事に保有しております。


f:id:kws162:20200317220940j:plain
背面はベルト用ループとイヤホン用のメッシュポケット。


f:id:kws162:20200317220953j:plain
で、今は WiMAXモバイルルータケースにしようと画策中ですw