my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

満腹中枢を刺激したくて「健康チャレンジ23」を試すも・・・。

ひきつづき、心の中では挑戦(チャレンジ)している「アクエリアス ゼロ 健康チャレンジ」。

今日はいつもと異なり「摂取カロリーチャレンジ」に挑戦です。

健康チャレンジ「よく噛むだけで、ダイエット効果!?」

  • 噛む動作により満腹中枢が刺激されるのでダイエットに効果的
  • 必要以上に火を通しすぎないなどの工夫をするとさらに効果的
  • 柔らかい物でも、常に一口30回以上噛む


ということで、早速、ローストビーフでも食べてみましょう。
火を通しすぎない、いい焼き具合です。
グレービーソースをかけて、どれ一口。もぐもぐもぐ・・・。


・・・あ、写真取り忘れてましたw


どれ、他にも取ってこよう。


ってバイキングかーい!

ということで、ホテルのバイキングに行ってきまして、たらふく食べてしまいました。
素で満腹中枢が麻痺するぐらい・・・。
もういい年なんだから自制しろよ・・・。



で、今日のトータル消費カロリーは2190kcalだったんですが、おそらくそれを上回る程のカロリーを摂取したのではないかと思われ。
満腹中枢も刺激されすぎたため、晩ごはんは要らないぐらいでしたよ。


これ以上のカロリー摂取はマズい!
というわけで。


今日もゼロカロリーの「アクエリアス ゼロ」を飲むのでした。
日本コカ・コーラさん、ありがとうございます。


明日の朝は通勤時に「健康チャレンジ1」と「健康チャレンジ6」をやらねば・・・。


Fans:Fans