my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

東京モノレールの整備場駅で降りてみました!

朝起きたら、窓から見える屋根という屋根に白く雪が積もっていた、そんな2月。

今日は東京モノレールに乗って整備場駅で降りてみました!



っていうか、普通、東京モノレールに乗って整備場駅で降りないですよね?
少なくともワタシは初めて降りました。お昼到着だったので、駅前でどこかに入って食べようかとも思ったのですが・・・


な、なにもねぇぇぇぇ。

完全に場違い。もう、空港関係者しか来ないんじゃなかろうか。


しかし、そんな整備場駅に集まる20名程の者たち。


ビル風と潮風の吹きすさぶ中、我々は向かったのでありました。


「非常救難訓練センター」・・・!


というわけで、日本航空株式会社主催のリンクシェア・サロン JAL見学会という、内容盛りだくさんのイベントに参加させていただいたのでした。
中身があまりに衝撃的すぎて、早くも今年一番のしあわせを頂いたので、イベント内容は明日改めてレポートさせていただきます!


JAL 日本航空JAL日本航空 先得