my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

無印良品のアクリル収納ケースでスマホを魅せる収納。

こういうのが欲しかったんです。

P1010669


娘の鉛筆整理用に、家内が無印良品で買ってきたアクリル小物ラック。
お、これってもしや・・・!


P1010666

やっぱりピッタリ!
スマホ複数台所持してる人って、結構多いですよね?普段用とか会社用とかお風呂用とか何とかかんとか。
それをスマートにスタッカブルに収納できまっせ!


P1010668

このちょっと斜めになってるのが、取りやすいですし、なによりカッコいいです。


P1010667

ワタシはどちらかというと比較的小さめのスマホ複数運用しているのですが(例外はGALAXY Note)、最近流行の5インチオーバー系だと横幅が厳しいかもしれませんね。
MUJI.netで調べてみると横幅が広いタイプのものが売ってるみたいなので、横幅デカい系を愛用してたり、スマホが3台以上所持してたり、3DSとかもまとめて整理したい人にはこっちの方がよいかもしれません。

アクリル小物ラック・大 約175×130×142mm|無印良品ネットストア

ちなみに横幅88mm版が998円、横幅175mm阪が1,470円のようです。
通販では売り切れ(175mm版6個セットのみ)なので店頭でお探し下され。