my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

LG G Watchのベルトを黒のミラネーゼに交換しました。

Apple Watchのブームが吹き荒れる最中、既に数ヶ月利用しているワタシのLG G Watchにも新しいベルトを奢ってやることにしました。

どうでしょうか?本人いたく気に入っております。


標準のベルトがシリコンっぽいヤツなんですが、角が早くもテカってきまして、早々に交換をしたかったんですよ。
基本的には22mm幅のモノなら市販の腕時計用ベルトが使えるかと思います。

生まれて初めて無段階調整のベルトを使うのですが、腕にピッタリに合わせると意外と「腕時計をしている」という違和感は感じなくなるもんなんですねー。


今回Amazonで買ったんですが、イギリスのGeckota社の黒のミラネーゼメッシュを選びまして、イギリスからの発送だったもので時間がかかるかな?と思ってたんですが、発送の連絡から1週間ほどで届きました。
モノもなかなかしっかり作られていて、これは良い買い物でしたよ。