my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

気軽にiPad Proを持ち歩く為のカバンを買いました。とっても安価。

たとえば、iPad Proを携えて散歩して、喫茶店とかでブログなんか書いてみたり。
そんな時に気軽に持ち歩けるよう、カバンを買いました。


この通り、iPad Pro 10.5がちょうどピッタリのサイズ感です。


ただ、生地は薄めなので、保護という意味では心許ないかも・・・
と思ったら、昔から使ってるエレコム ZEROSHOCKケースに入れた状態でもスッキリ入ります。これは嬉しい!


で、このカバンのいいところは、iPad Proの持ち歩きだけじゃないってところ。
サイフとか鍵とか、最低限いっしょに持ち歩くものも入れたいじゃないですか。


おお、ここのポケットには長ザイフも入る!



そして一番手前のポケットにはスマホや鍵も入ります。
ZEROSHOCKケースじゃなければ、このポケットにコンパクトデジカメを入れることも可能ですね。


ということで、最低限必要なものだけ持ってノマドできるようになりました。

で、なんとこのカバン、実はダイソーなんですよね・・・。
300円税別でこれはお得だわー。


mbt.hatenadiary.jp
mbt.hatenadiary.jp