my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

ダイソーの200円PC収納ケースが良すぎてビックリ。

iPad Proをいれるソフトケースか何かを買おうとダイソーを物色しにいったら、200円で良すぎるのがあってビックリ。

これまでダイソーのPC収納ケースを見続けてきたワタシが知らないモデルなんですが、新商品なんですかね?

ということで、iPad Proを入れて使う事にしました。


12インチPC用のケースなので、iPad Pro 10.5インチモデルにはちょっと大きめですかね。でもガバガバって訳でもないし、こんなもんかも。

そしてApple PencilやLightningケーブルも、ついでにスマホもまとめてオーガナイズ。

第1世代のApple Pencilは長いので、一番左端のペン挿しだと余っちゃうんですよね。
ということで、こちらも家で余っていた100均(Can Do)のケーブルまとめマグネットタグを組み合わせてペンホルダーを作りました。

ううん、もうコイツ持ってノマドしに行きたくなりますね。